2019年03月03日
解体!長電2000系A編成その2
みなさん、こんにちは。雄姿が見られるのは・・・



↑昨日の作業から初代1000系と離れています。


↑座席背面と座席。扱いヒドイかな?

↑FS510台車


↑愛好家には魅力が詰まったダストボックス

↑山積みの静止型インバータかな?

↑4日の週には見られなくなるかもしれないですね。
↑昨日の作業から初代1000系と離れています。
↑座席背面と座席。扱いヒドイかな?
↑FS510台車
↑愛好家には魅力が詰まったダストボックス
↑山積みの静止型インバータかな?
↑4日の週には見られなくなるかもしれないですね。
もう廃線から12年
解体されている2000系A編成
変わらない信濃川田駅
駅から広場になっても駅
もう10年が経過していた
通電してた頃
約1年前の信濃川田駅
解体!長電2000系A編成
2000系A編成留置から7年
解体されている2000系A編成
変わらない信濃川田駅
駅から広場になっても駅
もう10年が経過していた
通電してた頃
約1年前の信濃川田駅
解体!長電2000系A編成
2000系A編成留置から7年
Posted by タカシver.2 at 14:22│Comments(0)
│2000系・屋代線跡・木島線跡